人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつれづれに


by win_wink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 お年玉年賀ハガキ 3等当たーーり。

 1月22日(日)にお年玉年賀ハガキの当選番号を確認しました。
毎年3~5枚はお年玉切手シートが当たっていました。今回もその位かなと思って
ハガキホルダーを一枚一枚丹念に確認していきました。
末尾二桁 51か07が4等です。今回4等が7枚も当たっていました。
その他に今回は3等の地域特産品小包が当たったいました。
チョット得した気分になりました。
3等の年賀ハガキの差出人はなんと車のディーラーの営業マンのハガキでした。
そのハガキが車のディラーの営業マンからのだと家内に言うと「チョット縁が有りそうね」
と小さくつぶやくのを私は確かに聞きました。新車購入作戦 チョット進行中。

お年玉年賀ハガキの当選番号を確認してない人はお早めに。
ちなみに1等はわくわくハワイ旅行やDVDレコーダー付きホームシアター等です。
by win_wink | 2006-01-23 17:51 | 週末の出来事