人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつれづれに


by win_wink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末に

 先月に投稿しようと思った写真と記事

綺麗な空
週末に_a0068548_82058.jpg


土曜日のイオン
週末に_a0068548_8203965.jpg


毎週のように来ているイオンショッピングセンター給料日前の土曜日なので
ガランとしていました。月末の土日あと5%引きの日は大変混んでいます。

先週 サンジェルマンでお茶
週末に_a0068548_8541151.jpg


また、先月の話。

会社5時30分頃、内線電話から当方に電話あり。
他の部署より外線が入っているとの事、出てみるとどこかで聞きおぼえがある声。
大学の友人からの電話、たぶん10年は会っていない友人からの電話でした。
数少ない学生時代の友人の一人です。
彼とは同じ学科でそれぞれの道へ。
お互いの結婚式にも出席した間柄。大学生活4年間一緒に勉強した
思い出は無いのだが・・・・・・。
卒業して20年以上も経っているんだなあ、とふと思う。
電話の用件は彼の会社に大学の後輩を入れたくて、ゼミの連絡先を知らないかとの事。
しばらく長話をして7月にもう一人仲の良い友人を交えて会う約束をして電話を切りました。
学生時代の友人は懐かしいですね。
by win_wink | 2007-07-05 08:52 | 週末の出来事