人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつれづれに


by win_wink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

      11月13日(月)

 月曜の朝出社してメールをチェックしたら、送別会のお知らせが届いていました。

あれ、誰かやめるのかなと思いながらメールを開くと、転勤者の送る会のお知らせ

でした。開催日は13日(月)夕方、ウッソーと思いながら送られる人を確認すると、

縁が深い人でした。当方と一緒に仕事を何年かした人でした。まっ、出席だー。

当方の会社は何年か前に合併をしました。

なので、以前の会社の人を対象に飲み会のメンバーを招集したような。

東北方面に約1年半位の転勤みたいです。

頑張ってまた、大きくなって帰って来ることを期待しています。


行われた場所和食居酒屋 八吉
個室で落ち着いた雰囲気のお店でした。
by win_wink | 2006-11-14 12:56 | 週末の出来事