人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつれづれに


by win_wink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の出来事

週末の出来事_a0068548_13141034.jpg
 (近所の外壁を登るサンタ)



12月16日(金)
夕方から会社の部署の忘年会が上野(ハッピーダイニング)で開催されました。
久々の飲み会だったので飲み過ぎました。
帰ったら酒くさーーーいと娘に嫌な顔をされました。
自分では酒臭さは判らないんだよなあ。
今回の忘年会で普段しゃべれない人と何気ない会話が出来て良かったなあ。
二次会ではカラオケではなく静かな居酒屋でおいしーーいウナギの串焼きを
ご馳走になった。



12月18日(日)
 今日は新宿に娘の用事で家族3人一緒にお出かけ。
娘と相方が用事を済ましている間に新宿駅南口にあるタカシマヤタイムズスクエアに行く。
そこには東急ハンズが入っていて、前から欲しかった駐車場関連グッズを調達しました。
12月の日曜日なので人、人、人で賑わい、宝石売場のショウウインドウには
宝石を覗き込むカップルが群がっていました。日本は平和だなあと思いました。
この平和が永遠に続くと良いと思いました。
娘の用事が済み家族3人で、お気に入りのベローチェでお茶をしてから、
東急ハンズのお店を一廻りして家路につきました。
週末の出来事_a0068548_143764.jpg

 (家の玄関で出迎えてくれるサンタ:クリスマスソングを生演奏してくれる)
by win_wink | 2005-12-19 13:29 | 週末の出来事